2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日・明日の連絡です。

りぶら三浦です。 本日1日は自主レッスン。 場所はスタジオ1です。お仕事などで、これまで開始時間かっきりに参加できなかった かたがたには、特に自主レッスンを活用していただきたいので、 よろしくお願いします。また一緒にレッスンするため、 他の参加…

新キャラ?

りぶら三浦です。 昨日も今日も自主レッスン開催してま〜す。さて、いきなりですが…じゃん サザエでございま〜す! これ、まだ先生のOKもらってないそうで…。 没になる前に(オイオイ)、アップしておきますね。 2日にお披露目できるといいですね!!ケ○コさ…

25日の様子、前回記事の訂正のお知らせ&2日の連絡

りぶら三浦です。昨日は9月最後の公式レッスン。 スタートはお昼の12時、終わったのは夜の9時という長丁場!引き続き、細かい動きのチェックや、 アクションでの立ち位置確認など、 皆さんにしっかり取り組んでいただきました。 おつかれさまでした!!次回…

舞台の打合せ&お知らせ

りぶら三浦です。 昨日夜からの自主レッスン、 引き続き小道具制作に、皆さんご参加いただきました。 ありがとうございます! でも、写真撮り忘れたよ〜┌|゚□゚;|┐ ゴメンナサイ。その代わりといっては何ですが、 同じ時間に舞台の打合せをしていましたので、 …

盛りだくさんのレッスンでした!!

りぶら三浦です。 18日のレッスン、みなさんおつかれさまでした。 ほぼすべての要素が出揃って、すごく盛りだくさんの内容になったかと思います。 楠見先生、ありがとうございました!!昨日夜はメンテ中だったのかログインできなかったため、 本日更新し…

看板たちよ!!

りぶら三浦です。 最近もっぱら翌日更新ばかりで、アハハ、ちょっと申し訳ないっすC= (-。- )。しかし、午後からにわかに始まった小道具製作。 みなさん絵コンテをすっかり飲み込まれた様子で、 段ボールの裁断から模造紙貼り、色塗り、果ては買い物まで、 …

本日の自主レッスン

りぶら三浦です。 本日も自主レッスン。ご参加のみなさん、おつかれさまでした〜!。ようやく台本読み代役に参加できたものの (オイオイ、キミ出演者じゃないってば…!ヾ(~∇~;) )、 あれやこれやで、途中からの参加でした。ショ○タくんやマ○リちゃんも、遅…

自主レッスン報告その他

りぶら三浦です。 13日夜間の自主レッスン、十数名(だったかな?)のかたにご参加いただきました。お疲れ様でした! 裏方作業の日程調整その他もろもろで、 あまり参加できなかったのが残念…(ノω・、) 写真も撮り忘れてしまったので、文字だけの報告です。さ…

今日も「めいっぱい行きます!」

りぶら三浦です。 遅ればせながら報告。8日木曜日の自主レッスン、約20名の方にご参加いただきました。 みなさん、おつかれさまでした〜!(^-^)//"" 台本読みの真っ最中、デス。 ベ○さん、珈琲ごちそうさまでした。 そしてト○さん、かえってたいへんなお…

で、めいっぱい練習しました!

りぶら三浦です。 11日のレッスンは、各シーンごとに楠見先生に稽古をつけてもらいながら進みました。 参加者のみなさん、長時間にわたるレッスン、おつかれさまでした!演劇ワークショップの本番公演、タイトルは…(メイン)「りぶら劇場 本日も大賑わい…

ついに台本が手元に…!

りぶら三浦です。 記事を書き終わる頃には日付が変わってしまいそうですが…Σ( ̄Д ̄;) 取り急ぎ(いっつもだな、オイラ)、4日レッスンの報告を〜。まず、できたてホヤホヤの台本を、楠見先生から一人ずつ手渡しいただきました! タイトルは〜、っとっとっ…

あと3日ですね!

こんばんは。初参加の"ゆき"です。 (同じ名前の方いらっしゃるのであだ名とか決めていただけると嬉しいです♪私は名簿の右の上から5番目です☆☆)先日の岡崎演劇塾の発表会拝見しました!参加者の皆様お疲れ様でした。演劇に殺陣、朗読と楽しい1日となりま…