本日の自主レッスン

りぶら三浦です。
本日も自主レッスン。ご参加のみなさん、おつかれさまでした〜!。

ようやく台本読み代役に参加できたものの
(オイオイ、キミ出演者じゃないってば…!ヾ(~∇~;) )、
あれやこれやで、途中からの参加でした。

ショ○タくんやマ○リちゃんも、遅い時間まで参加してくれて、
どうもありがとう!!

一応「自主」参加のレッスンですが、
できるだけ多くの皆さんのご参加をお待ちしています。
公式レッスンだけでは味わえないというか、
まあたとえていえば、
放課後みんなで集まってワイワイやる学園祭準備のような(?)、
雰囲気があって、参加者どうしでざっくばらんなコミュニケーションもとれるので、
これからのお芝居が、やりやすくなります。
決して無駄になはらないですよ!(^o^)/