2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

The long goodbye.(追記あり)

2013年10月14日 Libra演劇ワークショップ舞台公演 おかげ様で、大盛況の内に幕を閉じました。 出演者の皆様、大変おつかれ様でした。 沢山の感動を頂きました。有り難うございました。 また、当日会場にお越しくださったお客様にも、この場をお借りして御礼…

Now is the time! The time is now!

Ciao a tutti! ただいま連勤真っ只中で、少し壊れかけている錬勤術師のもっちょです。 ホールでは、連日熱のこもった自主稽古が続いています。 皆さん忙しい中、時間を割いて参加してくださっているんだから、おいらも弱音を吐かずに気合いを入れて昼寝しな…

楠見先生からのメッセージ

演劇ワークショップ参加者の皆様。 連日の稽古、おつかれ様です。 そして、お元気様です(このフレーズが気に入ったので、最近頻繁に使わせて頂いています^^)。 図書館交流プラザの野本です。 本日、演劇ワークショップ講師の楠見彰太郎先生より、参加者…

Anniversary強化週間

これを書いている今、舞台公演まであと一週間になりました。 もう、毎日があっという間に過ぎていく感じで、一日が48時間あればと真剣に思っているのもっちょです。 先週からは自主稽古が始まり、平日休日問わず、皆さんの熱心な稽古が続いています。 おいら…

緊急連絡!!!

皆さ〜ん! 明日10月5日は、楠見先生ご出演の映画「飛べ!ダコタ」が全国公開の日ですよ〜! 東海地区では、安城コ○ナでご覧頂けます。 皆さん、是非安城○ロナへ足をお運びくださいませ^^ あっ、ワークショップの自主稽古は、明日もやっています。 朝から…

職人たちのお仕事拝見

Hello, everyone. 本日、Libraは休肝日じゃなくて休館日です。 肥満児、もとい暇人のおいらは、誰もいない館内をうろうろしています^^ では、昨日の模様のレポートなど。 小道具制作、三日目です。 皆さん、お忙しい中お集まりくださり、有り難うございま…

ブログの記載内容について

いつもこのブログをお読みくださり、有り難うございます。 私は岡崎市図書館交流プラザの野本智寛と申します。 現在、このブログは私が書いております。 本日は、このブログについての私の考えをお話しさせてください。 私はブログを書くにあたり、「皆様に…