看板たちよ!!

りぶら三浦です。
最近もっぱら翌日更新ばかりで、アハハ、ちょっと申し訳ないっすC= (-。- )。

しかし、午後からにわかに始まった小道具製作。
みなさん絵コンテをすっかり飲み込まれた様子で、
段ボールの裁断から模造紙貼り、色塗り、果ては買い物まで、
シャカシャカ作業を進めていただきました!
すごすぎます、みなさん…!!!(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~
わたしゃひそかに感動してました。
本番までかくしておきたいんだけどぉ…、
ちょっとだけ紹介しますねっ!

まずは洋食屋「えっちゃん」の看板。

文字がバルーン・アートしてます!

そしてスーパー戦隊養成所の看板製作風景。

結構たいへんそう…。

そしてこの日はここまでできました。
じゃん!

おお〜、かなり絵コンテどおり、
いやそれ以上じゃないですか!!
ちなみにテープ貼りはミリ単位の職人技的な作業だったそうで…
その写真を撮れずに、たいへん申し訳ないっす!m(。≧Д≦。)m
でもね、先生のところに電話してたんですから、お許しを…。

そしてその一方では、
養成所ダンス教師ユ〇コ先生による猛特訓が…!!

いやいや、思わず踊ってしまいましたよ、オジサンは。

そんなこんなで、
皆さんにはりぶら閉館後も道具の搬入までお手伝いいただき、
ほんとうにありがとうございました!~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

さて、次回25日は、
ダンスとアクションの特訓を、通常レッスンより早い時間帯に行います。
関係のかたには別途お知らせしますので、
ぜひご参加くださいね!