盛りだくさんのレッスンでした!!

りぶら三浦です。
18日のレッスン、みなさんおつかれさまでした。
ほぼすべての要素が出揃って、すごく盛りだくさんの内容になったかと思います。
楠見先生、ありがとうございました!!

昨日夜はメンテ中だったのかログインできなかったため、
本日更新します。

といっても、昨日は他の作業に追われてて、
あんまり写真撮ってないんだよねえ…( ´△`)

それにしても、
アクションやお立ち台上での動きがどんどん増えてきて、
すごく楽しみな反面、
制作しなければいけない小道具も増えてきました。
自主レッスンなどを使って、どんどん作っていかないといけません。

演技もたいへんだとは思いますが、
道具づくりでもみなさんの積極的なご活躍、
よろしくお願いします!!(^ー゚)ノ

では、最後に、
赤だし探偵団の皆さんと…


味噌カツ探偵団の皆さんのレッスンの様子です〜。

今日は自主レッスンの日。
私は午後から参加しま〜す。ではまた(⌒ー⌒)ノ~~~