ついに台本が手元に…!

りぶら三浦です。
記事を書き終わる頃には日付が変わってしまいそうですが…Σ( ̄Д ̄;)
取り急ぎ(いっつもだな、オイラ)、4日レッスンの報告を〜。

まず、できたてホヤホヤの台本を、楠見先生から一人ずつ手渡しいただきました!

タイトルは〜、っとっとっと。
いやいや、まだ正式発表はできないのでした。
9月15日号の市政だよりに公演の案内が広報される予定ですので、
それまで自粛します。すみません!m(。≧Д≦。)m
次回には発表を済ませ、公演チラシを皆さんにお渡しできる、はずです。
楠見先生、チラシに掲載する「講師のおことば」、至急よろしくお願いします!

で、今日は、本番で使用するりぶらホールを運よく使うことができましたので、
台本読みのあと、ホールに移動して、
小中学生ほか若手の方々の、音楽に合わせた身体の動きを、
先生の目でチェックしていただきました。


公式終了時刻の6時以降も、残ったメンバーでの稽古を行いました。
先生が終了後におっしゃられた、
ミウラさん、これはもう、十分いけそうですよ!」
のお言葉、すっごくうれしく思いました。
参加者の皆さん、この調子で、
どんどん突っ走っていきましょう!!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪