今日も「めいっぱい行きます!」

りぶら三浦です。
遅ればせながら報告。

8日木曜日の自主レッスン、約20名の方にご参加いただきました。
みなさん、おつかれさまでした〜!(^-^)//""

台本読みの真っ最中、デス。


ベ○さん、珈琲ごちそうさまでした。
そしてト○さん、かえってたいへんなお気遣いをいただき、
誠に申し訳ないですぅ…m(_ _;)m

さて、昨日ようやく公演ポスターができましたので、
本日皆さんにお披露目できます。
チラシも数枚ずつお渡ししますので、広報もよろしく!!

そして本日のレッスンでは、スーパー戦隊養成所の生徒さんたちには、
学校で着ている体操服でのご参加をお願いしています。
一応全員のかたに電話かメールでお伝えしたと思いますが、
こちらもどうぞよろしくお願いデス。

え、スーパー戦隊って、何かって?
それは〜、
10月10日のりぶらでの公演を見てのお楽しみで〜すヾ(=^▽^=)ノ