2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

岡崎演劇塾のみなさん、おつかれさまでした!

りぶら三浦です。昨日21日、稽古場発表会にお邪魔させていただきました。 6か月という短い期間で、ここまでできるんだ…、 とびっくりするくらい、 古典や現代劇、詩、そして殺陣などなど、 盛りだくさんの内容でした!そして年齢層も幅広く、こどもからおと…

岡崎演劇塾稽古場発表会は明日ですよ〜

りぶら三浦です。 4日にこのブログでお知らせした発表会。 いよいよ明日本番です。 塾生のみなさん、 暑さに負けず、頑張ってくださいね〜\(*⌒0⌒)bりぶらからも何人か見学にお邪魔すると思います。 もちろん私も、です。仕事帰りなので、うっかり忘れて自…

参考までに…

りぶら三浦です。 岡崎は間もなく花火大会。 りぶら周辺もかなり混雑してきました。w( ̄▽ ̄;)w みなさんいかがお過ごしでしょうか?さて、演劇絡みでご案内です。本日より、豊川市で「2011東三河演劇祭」がスタートしました。 来月にかけて、豊川市内の各公…

演劇塾発表会のお知らせ

りぶら三浦です。 31日のオリエンテーションでもお知らせしましたが、 ここであらためて紹介します。 昨年のりぶら演劇ワークショップ修了者のかたがたを中心に、 また講師に楠見先生をお招きして結成された、 岡崎演劇塾。 自主的な活動として約半年間、 …