今日・明日の連絡です。

りぶら三浦です。
本日1日は自主レッスン。
場所はスタジオ1です。

お仕事などで、これまで開始時間かっきりに参加できなかった
かたがたには、特に自主レッスンを活用していただきたいので、
よろしくお願いします。

また一緒にレッスンするため、
他の参加者さんに連絡したいような場合、
私にご一報いただければ
、間を取り持ちますので、ぜひ!

さて、本日は、午後2時から4時までを、
スーパー戦隊養成所ダンスレッスンの時間に当てます。
ユ●サク先生にご指導をお願いしていますので、
小中学生の皆さん、できるだけご参加くださいね!(^ー゚)ノ


またダ●ちゃんの提案で、
スタジオ1がダンスレッスンに使われている間も、
別のシーンの自主稽古ができるよう、

今日の自主レッスンでは、
午後1時から5時まで、スタジオ3を借用しました。

スタジオ1に比べると狭いですが、
通路を通ってすぐの部屋ですので、
こちらもぜひご利用ください。


メール連絡した内容と同じですが、
2日の公式レッスンのスケジュールを、改めてここに記します。

11:00 ホールで舞台設営

12:30 スーパー戦隊養成所ダンス特別稽古

13:00 全体レッスンスタート

その他:当日の衣装を用意してくること!
    台本なしでセリフをいえるように!!

ではみなさん、よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m