舞台の打合せ&お知らせ

りぶら三浦です。
昨日夜からの自主レッスン、
引き続き小道具制作に、皆さんご参加いただきました。
ありがとうございます!
でも、写真撮り忘れたよ〜┌|゚□゚;|┐
ゴメンナサイ。

その代わりといっては何ですが、
同じ時間に舞台の打合せをしていましたので、
その様子を。

だいたいこんな感じで進めることで、お話しは終わりました。
じゃん!

どーです?
てっぺんは、やはり結構高いですよ。ドキドキ。
ここに上がる参加者の方々、頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)b

あと、忘れないうちにお知らせを。
次回25日のワークショップでもお伝えするつもりですが、
10月2日の午前11時より、会場のりぶらホールにおいて、
8月21日に開催されました「岡崎演劇塾」の稽古場発表会のビデオ上映を行う予定です。
演劇塾に参加していない、りぶら演劇ワークショップ参加者の皆さん向けの参考、
ということで上映しますので、
お時間のある参加者のかたは、ぜひご覧いただければと思います。