2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル決まらねぇ〜(とりあえずアップ)

さあ、今日もブロガーのもっちょ降臨! 書くでぇ〜! 今日は二日分、纏めてレポでござる。 まずは金曜日。 舞台公演で使う小道具の制作です。 チャララッチャッチャ チャララッチャッチャ・・・ ハイハイ、以上。 それは、キュ○ピー3分間クッキングですな。…

言霊の国

わんばんこ^^ 夜行性ののもっちょでござる。 次回の稽古までの繋ぎに、ちょっと書き書きいたします〜。 先日の書き込みで、「人は誰しも、好むと好まざるとに関わらず、自分が思い描いたことを現実の世界に引き寄せてしまう能力がある」ということを書きま…

Sudden Impact!Σ( ̄ロ ̄lll)

Ciao Ciao!暇人のもっちょです〜。 世間では三連休なんですね。おいらは仕事してまっせ〜。 カツオブシの如く我が身を削りつつ、そしてブレーキパッドの如く身を粉にして働いていますぞ。 てか、今日が祭日ってこと自体知らんかった^^;今日もオロ○ミンC…

事務連絡でござる

演劇ワークショップ参加者の皆様へ、お知らせです。 先日お知らせしたとおり、22日のレッスン開始前に写真撮影と録音を行います。 スケジュールを調整の上、明日中にメールで周知いたしますが、11時頃から順番に進めていく予定です。詳細は、明日のメールを…

嵐を呼ぶヲトコ

前回のワークショップから、もう一週間経つんですね。先週は勤務シフトの関係でお休みが重なったので(たまにはそんなこともあるがや)、緊張の糸が切れかかっていたのもっちょです。 「休んでいたら、仕事の山は減らんぜよ!」 「・・・・・」(-""-;) 気を…

閑話休題

本日はお休みを頂いているのもっちょです。次回のレッスンまでの繋ぎ・・・になるかどうか分かりませんが、遅ればせながら自己紹介の記事を書かせて頂こうと思います。アップする写真もないし、つまらない内容ですので、スルーしてくださっても一向に構いま…

フル番目前!ギリギリのアップでござる!(もー限界)

例によって、遅番明けの早番&残業中で、気分の冴えないのもっちょです。 でも、さほど疲れていないんですよねぇ〜。 昨日は演劇WSのレッスン日だったんですが、事務所で書類やPC画面とにらめっこしているよりも、遥かに楽しい一日でした。 だから、疲れては…

情報解禁でござる!

あたふたあたふたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ └( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3あたふたあたふた ハーコリャ、イソガシイワイ(;´Д`) 本日16時!たった今情報解禁しましたので、取り急ぎお知らせでござるよ。 ど━━━━━━ん!!! 舞台公演のチラシのお披露目です。 Libraでは本…

レッスン!レッスン!(トンテキ&マーシャルアーツ編w)

ご機嫌様にございまする。 のもっちょでござる。 ワタクシ、今日はお休みですが、何故かLibraにいます。 そう、暇人だから、休みでも仕事しているんです。 ハッハッハッハ・・・はぁ〜あ(-公- ;) 昨日は演劇WSのレッスン日でした。 最初のレッスンは7月末に…