2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「市民招待席」放送日のお知らせ

りぶら三浦です。ケーブルテレビミクスの「タウン情報」での放送、 見ました!ほんの5分間ですが、みなさんのまなざし、 とても輝いていましたよ!さて、公演全体を放送する「市民招待席」、 こちらの放送日は、 ちょっと先になりますが、 12月1日(水)〜10…

ケーブルテレビでの放送ご案内

りぶら三浦です。 みなさんたくさんのレス、ありがとうございます (v^-^v)♪私のほうといえば、ワークショップ中、 溜まるがままに放っておいた仕事たちに追われています、 アハハハ… ヾ(;´▽`A``。まあそれはいいとして(イイのか?!)、 ワークショップの…

公演大成功!

りぶら三浦です。 出演者・スタッフみなさんのおかげをもちまして、 本日の公演、大成功のうちに終了することができました! 楠見先生の熱いご指導、 参加者みなさんとご家族様のあたたかいご支援・ご協力、 そして本日お越しいただいたお客様に、 心から厚…

8・9日のレッスンは…

りぶら三浦です。昨日最後の自主レッスンには、楠見先生にお越しいただき、 アクション、探偵団など、 重点的にご指導いただきました。先生、ありがとうございました!!゛v(^_^ v)= そしてご参加のみなさん、おつかれさまでした=(v ^_^)v゛そして赤だし探偵…

6日の自主レッスン

りぶら三浦です。 サザエさん、更新ありがとうございます!♪(o ̄∇ ̄)/いや〜、参加者のみなさんログインできるはずなんですが、 どなたも遠慮されているのか(レスは別ですねどね)、 直接書き込みなかったものですから、 ちょっとさみしかったりなんかしち…

ラストスパートに向けて

サザエでございま〜す(^^)/今日は自主練習がお休みだから、毎回自主練出てる方々は ちょっとひといきかな?いよいよあと5日で本番ですね。 自主練出られる方は明日から怒涛の5日連続・・・。 でも、泣いても笑っても5日しかありません。今までの練習で楽しか…

2日のレッスンお疲れ様&今日から毎日自主レッスンですよ!

りぶら三浦です。 昨日はお昼前から閉館まで、 みなさんおつかれさまでした!! (壇上はマ○コさん) どうです?、なかなかカラフルでいい感じではないですか! (こちらはりぶピンク) そのほか細かい指導も受けながら、ワークショップは進みました。 しか…

気合満タンの自主レッスン

りぶら三浦です。 おー、ひさしぶりの当日記事アップ!d(⌒ー⌒) って、あまりホメられた話ではありませんが…。それはともかく。今日の2時〜4時のスーパー戦隊ダンスレッスン、 とても実りある内容だったんではないでしょーか?!! 出だしから気合充分でし…