ブログの記載内容について

いつもこのブログをお読みくださり、有り難うございます。
私は岡崎市図書館交流プラザの野本智寛と申します。
現在、このブログは私が書いております。


本日は、このブログについての私の考えをお話しさせてください。


私はブログを書くにあたり、「皆様に楽しく読んで頂きたい」、「ワークショップ参加者の皆様が楽しく稽古出来る雰囲気づくりのお手伝いをしたい」との思いで、常識を逸脱しない範囲で出来るだけユーモラスに書くことを心掛けています。


とはいえ、私も人間ですから、自分の思いもしないところで間違いを犯してしまうこともあるかもしれません。
ただ、私は特定の個人を攻撃したり、誹謗中傷するつもりは毛頭ありません。
そんな気持ちで記事を書くことは、一切ございません。
そもそも、皆様に楽しんで頂きたいとの思いで書いているものです。


でも、私の書いた記事で、不愉快な思いをなさった方がみえるのであれば、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
不適切な部分があれば、改善に努めます。


そして、お願いなのですが、出来ましたら「私の書いた記事の、どこが気に入らないのか」、「どんな点に不愉快な思いをされたのか」をお教え頂けませんでしょうか。
自分では良かれと思って書いたことであっても、それを「良くない」とおっしゃるのであれば、どこが良くないのかを教えてほしいのです。


コメント欄に書くことに抵抗があれば、私に直接お伝えください。
私は岡崎市図書館交流プラザの野本智寛です。


メールでも構いません。
アドレスは以下のとおりです。
nomoto.tomohiro@city.okazaki.aichi.jp


今後も、皆様に楽しんで頂きたいとの思いを第一に、記事を書いていきます。
皆様のご理解を賜ります様、お願い申し上げます。