Anniversary強化週間

これを書いている今、舞台公演まであと一週間になりました。
もう、毎日があっという間に過ぎていく感じで、一日が48時間あればと真剣に思っているのもっちょです。


先週からは自主稽古が始まり、平日休日問わず、皆さんの熱心な稽古が続いています。
おいらもまた、仕事中の居眠りの時間を削ってでも、皆さんの頑張りに応えていかなくてはと、決意を新たにしている今日この頃です。
えっ、何かが根本的に間違っている?^^;


では、先週の稽古の模様をば。

まずは、自主稽古。
の前に、ウォーミングアップでマイケル・ジョーダンばりのダンクシューッ!

天井壊すなよ〜。


子供たちによる、懐かしのヒゲダンスです。

そして、子供たちによるDangerousな儀式。

「のもっちょを実験台にして、やってみよう!ほ〜ら、あなたはサルになる。サルにな〜る〜」

ウキッ!
・・・って、大人で遊ぶな!


今回のワークショップ参加者中、随一の演技力を誇る、トモチンさん。

も〜、お茶目なんだから^^

来週の舞台公演では、その演技力をフルに発揮すべく、複数のキャスティングに挑戦して頂きます。


一部、素で演じているキャストもあるとか・・・

「何だと!?」

あっ、何でもありません^^;


コー○チさんのワンマンショー!

ワンツーから下段回し蹴りのコンビネーション!

腰をフリフリ!


先日はゲームに勤しみ、今宵は読書に没頭するお方。

でも、ここんとこ毎日ポールポジションで、気合いは常にフル回転!
あっ、「常にフル回転」は○キちゃん専用のキャッチコピーなので、シ○ージ君は「24時間フル開店」にしよーかw

あっ、寝てもうた(-""-;)

と思ったら、おおっ、跳んだ!


「Excuse me,Hi. Can you speak English?」

「Io sono giapponese, ma posso parlare solo italiano.」
「Damedakorya┐(´д`)┌」


壊けたり復旧してみたり、ターミネーターになったと思えば、今度は寿司職人になったりと、 マルチに何でもこなすスーパーコイちゃん先生です。

今日もまた、マニアックなTシャツで颯爽と登場!

勇ましくバッターボックスに立ったものの・・・

ミ○キちゃんの強烈な中段回し蹴りを喰らい、

あえなくダウン。

追い討ちをかける様に、踏みつけられていますw

「あ〜そこそこ」

「お客さん、凝ってますね〜」

って、マッサージかよ。

「ちょっとコイちゃん、そんな所で寝てちゃ、ダメダァメ」

浅田飴


この日の自主稽古では、コイちゃんが弟役を担当。
「にーちゃん、おちっこ」

「弟よ、かれこれ40年間それ続けているが、いい加減トイレぐらい一人で行ってくれ。兄ちゃんもう疲れたよ」


ち、近いよ^^;

ついでに、奴凧にもなりましたw


ミ○キちゃんは、この日が13回目のお誕生日でした〜^^
Congratulations!

これから色々なことがあるでしょう。一段一段着実に大人への階段を登っていってください。
テキトーに階段を登ったおいらは、テキトーな大人になりましたぁ〜 (╥ω╥`)

花束…に見立てたバミリテープ^^;

お祝いのプレゼント絶賛受け付けちう。
現金なら、おいらがお預かりいたします。

では、13歳の抱負をドゾー。
「やっとこれでお酒を呑めます」

こらこら!それは違うゾ!
おいらだって、15歳まで我慢していたのに。
・・・って、ウソですよ!良い子の皆さ〜ん、本気にしないでね〜!


そして、三日後には、あのお方が・・・

「呼んだ?」


ハイ、三日後です。


前日までのスタジオから、ホールに場所を移しての稽古です。

やっぱり、実際に本番で使う舞台で稽古する方が、リアリティがありますよね。


本番同様に、平台も組みました。

下から見る以上に、上からは高さを感じます。

おいら、こんな高い所に立ったら、足がすくんじまう(;・ω・)


マ○ナ画伯の作品が完成いたしました!

んが、まだ見せてあげない^^

学校の勉強で忙しい中、稽古や小道具制作に積極的に参加してくれて、こんなに素晴らしい作品を作ってくれたマ○ナちゃんに、感謝感謝の最敬礼です。
これ、舞台公演終わったら売ろうかな?
( ・д・)
 ⊂彡☆)`Д゚)・、;'・


こちらは、トモチンさんの差し入れ。
手作りのクッキーです。

ごちになりました^^
これ食べた人は、トモチンさんの手子になるという噂が・・・
桃太郎のきび団子かよ!


先生直々に、ポージングの指導。

Before

After


「あのキメ台詞、あたしもやってみたい!」

「ヒマでしょ!」
ハイ、おいら暇人ですが何か?


本家はこちら。
(」・ω・)」うー!

(/・ω・)/にゃー!

って、本家はキャラ変更したのかな?

どうやら、その様ですなw


そして、この日はあのお方のお誕生日。

みんなで一斉に、Happy Birthdayを大合唱して、お祝いしました。

で、嬉しさを全身で表現して頂きました。

写真のタイトルは「セラムーン」です。
「月に代わってお仕置きよ!」の、某人気アニメとは違います。
多分、意味は関係者にしか分からないでしょう^^;


サリーさん、そ、そのTシャツは!

オカザえもん!おお、同志よ!

拙者もオカザえもん、好きでござるよ。


お立ち台でキメる、エルメス様。

かつてのジュリアナ世代とのことで(年齢がバレちゃいますがな)。

あの頃はテクノ一色に染まっていた感がありますが、個人的にはそれ以前のユーロビートのが好きですな。

Boom Boom DollarとかWalkie Talkieとか、ヘビーローテーションしていました^^
ちと休憩。


コーチョー先生は、ただそこにいるだけでも貫禄があります。

貫禄が皆無なおいらにも、少し分けてくらはい。


やっぱ、いつ見ても絵になる○キさん。

ホント、カッコいいわぁ〜(///∇//)

ファンクラブの設立を!是非!


本家フル回転の○キちゃん登場。
「今日も回ってるゼイ!」

「って、あたしも一緒に回るの〜?」


「先生、それ美味しいんすか?僕にも食べさせてください!」

いや、好青年のニ○ミくんは、そういうキャラじゃないでしょ^^;


おおっ!今駆け抜けていったのは、人類最速のヨ○コさん!

「Supersonicヨ○コさん」と命名しよう^^


「あ〜良かった良かった!今週は平手打ちを喰らわなかった」

「平手打ちやらないと、何か物足りないわね〜」

いえ、もうお腹いっぱいです。
もうこれ以上仕事を増やさないで(T▽T)


さあ、今週末はいよいよリハ&本番です。
「Don't stop punching until he hits the ground!」の精神で、全力で臨みましょう!


今週のオマケ

ムッシュ・タ○トくん^^

「昨日オールだったから、眠いっすよ〜」


バイナラ( ´ ▽ ` )ノ