Now is the time! The time is now!

Ciao a tutti
ただいま連勤真っ只中で、少し壊れかけている錬勤術師のもっちょです。


ホールでは、連日熱のこもった自主稽古が続いています。
皆さん忙しい中、時間を割いて参加してくださっているんだから、おいらも弱音を吐かずに気合いを入れて昼寝しなくては・・・
( ・д・)
 ⊂彡☆)`Д゚)・、;'・


自主稽古に入る前に、まずはウォーミングアップ。入念なストレッチを行います。

「アザラシのポーズ@りぶら水族館」だそうです。
皆さん、身体が柔らかいこと。
おいら、身体も頭も超固いぞな。


ここから助走をつけて、客席までジャンプします(するかいっ!)。


どこでも寝られます。

5秒でノンレム睡眠に入れるそうです。
マジか?


Dancing Queen監修による、オリジナルダンス

みんな、板についてきましたな。


さあ!明日からは、リハ、ゲネプロ&本番と怒濤の三日間です。
Now is the time! The time is now!
今こそ、皆さんがこれまでの成果を発揮する、「その時」ですよ!


おいらもRedBull飲んで、三日間をテキトーに乗り切ります。
三日間で何本飲むんだろうか?果敢に記録更新に挑むヲトコ(アホか)。


因みに、ゲネプロとはドイツ語でGeneralprobe(ゲネラルプローベ)のことです。
これは、演劇やコンチェルトにおいて、本番と同じ形態で行う通しリハのことです。
リハーサルが、パート毎に行うものであるのに対して、ゲネプロは最初から最後まで通しで行います。
衣装も、本番と同じものを着用します。
リハーサルからさらに一歩進んだ、最終リハーサル的な位置付けですね。


えっ、何でそんなこと知っているのかって?
おいら、昔ドイツ人だったから^^
( ・д・)
 ⊂彡☆)`Д゚)・、;'・
んで、今は日系モグラ人^^
( ・д・)
 ⊂彡☆)`Д゚)・、;'・
ところで、リハーサルって、どんなサル?
( ・д・)
 ⊂彡☆)`Д゚)・、;'・


ぶーちゃん並みに叩かれたな。。。


この日は、よその星からのお客様が視察にみえていましたw

すげー!演劇ワークショップって、宇宙レベルの知名度なのか?


今日は眠いので、以上^^
グッバイ ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ