Sudden Impact!Σ( ̄ロ ̄lll)

Ciao Ciao!暇人のもっちょです〜。
世間では三連休なんですね。

おいらは仕事してまっせ〜。
カツオブシの如く我が身を削りつつ、そしてブレーキパッドの如く身を粉にして働いていますぞ。
てか、今日が祭日ってこと自体知らんかった^^;

今日もオロ○ミンC飲んで、元気ハツラツでござる!
ニヤリッ(* ̄ー ̄)


昨日は稽古の前に、本番用の撮影と録音を行ったんですが、おいらの段取りが悪くて、かなりドタバタな状況になってしまいまして。
貴重な稽古の時間が押してしまい、申し訳ございませんでした<(_ _)>


「ちょっと、開始早々寝てんじゃないわよ!」

「What?」


ス○ノンで〜す!あれ、ミ○ノンどこ行っちゃったの?ナ○ミちゃん知らない?

「ここだよ!」

二人合わせて、ダブル○ノンで〜す!
・・・というユニット名では登場しませんが。
ナ○ミちゃんも合わせて、純真無垢な天使の様な三人です。


築地市場から中継いたします。

今日も冷凍マグロが・・・
「僕達は真面目に演劇の稽古に来ているんです。だから、茶化さないでください。」
さーせん^^;


「いい大人がくだらないこと書いてんじゃないわよ!エイッ!」

重ね重ねさーせん^^;;;


「にーちゃん、おちっこ」

「そこでしちゃえば?」
「にーちゃんのヴァカ!」


「おかみさ〜ん、時間ですよぉ〜!」

このお方がいなければ、あのイケメンがこの世に生を受けることはなかった。
でござるな。


ちょっと古いけど、気分はMIB。


「カミングアウトするゼ。実は俺、男だったんだ」

Σ(゜ω゜;)ガーン Σ(。ω。;)ii ゴゴーン Σ(;゜ω゜)ガーン


「旅ぃ〜行けばぁ〜」

あっ、ちょっと違いました^^;
何て言っているのか知りたい方は、舞台公演を観に来ておくれ。


「京都といえば、栗きんとんどすえ」

「違うと思うんですが」


こらこら!読むものが違うだろ! (`(エ)´)ノ_彡

台本読むべし!


「いつやるの!?」

来年やる^^


「いやぁ〜、いい湯だったぜぇ^^」

それ、ザルじゃん・・・


「Winner ソ○ヤー!」

「んが━━━━ッ!!!勝ったどーっ!」

で、何の試合だったんだい?大食い選手権か?


両手に華・・・でもないか。


は?美豚?
なんじゃそりゃ?

「男は背中で語るもんだ」


「愚っ痴」とか「冗談じゃあるまいに」とかと同類項っすか?


Dancing Queen○エさん。

演劇ワークショップダンス部門の統括責任者です。
そんな部門あったっけ?

「Everybody let's dance!」

弾けるおやぢ達w

子供たちも踊る

このお方もノリノリ♪

オババも海苔海苔w(さーせん)

つられて踊りだしたサリーさん^^

ファイティングポーズの様にも見えますな。

「Keep on dancing!」

一名脱落。

「もう限界! (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァゼェゼェ」


ふざけてばかりいる様に見えても、実際は真剣に稽古していますよ。ねっ?

あら・・・(-`ω´-*)

真面目な話、次回からは原則台本なしで行くんですよ〜。
皆さん、セリフ覚えはバッチリですよね!


「で、今度、生徒会長に立候補しようと思います」

「Σ( ゚ω゚)スゲー!!!」


みんな、楽しんでるか〜い?

「はぁ〜い♪」「あんたはいーの!」


「じゃ〜んけ〜んほい!」

みんなグーじゃん。。。


せんせー直々に、刀の持ち方の指導。

「あいたた。手首が!」


おなじみの仲良し姉妹です。

あっ、ちょっと違う^^;

姉で〜す!
妹で〜す!
妹(隠れキャラ)で〜す!
弟ののもっちょで〜す!

( ・д・)
 ⊂彡☆)`Д゚)・、;'・


すっかり恒例となった感のある、コイちゃんせんせーの変顔シリーズ。

変顔研究家の名をほしいままにする、コイちゃんせんせーですが、何か怒っていらっしゃいます。

「あることないこと書いてくれるおかげで、私のキャラクターが崩壊していくではないか!」

ああ、ほーかい。


おもちゃにされていますw

天真爛漫な○オちゃんは、怖いものなしですな^^;

コイちゃん壊けたらしく、現在修理中w

コイちゃんが復旧するまで、誰に変顔やってもらおうか?


オーマイガッ!サリーさんまで!

やめて〜!美人のイメージが壊れる〜(/TДT)/


「僕って、そんなに威厳が無い?」

「無い」


昔のETって映画で、こんなシーンあったっけ?


2週連続で斬られ役だったので、今週はかっこいいところを。


そして、この日最大級の衝撃がおいらを襲う・・・
誰か、BGMに「JAWSのテーマ」かけとくれ。

ガチョ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!!!!!

ちょ!サ○エさん?
その姿を目撃した瞬間、ショックで気絶しそうになりました。

ああああぁぁぁぁ「美人過ぎる女剣士」が、こんな変わり果てたお姿に!

おいらの理想が、音を立てて崩れていく。・゜゜(ノД`)

本来のお姿は、こちらです。

「キリッ!」
背後に何か写り込んでいますが。


いつも奥ゆかしくて、控えめなミ○ヨさん。

大和撫子ですな。
奥ゆかしいのは日本人の美徳ですが、「自分の人生」という舞台では、堂々と主役を演じましょうね。


「これ、どうよ?舞台公演の時に売ろうと思うんだけど。職人の手作りですよ。匠の技ですよ。お客さん、ベースはプラチナでっせ。ウソだけど」


おいらは、この写真を売ろうかと。1枚500円。サイン入りなら1,000円かな。
うへへ、ボロ儲けw

( ・д・)         ( ・д・)        ( ・д・)
 ⊂彡☆)`Д゚)・、;'・ ⊂彡☆)`Д゚)・、;'・ ⊂彡☆)`Д゚)・、;'・


「この後どこ行く?コメダ?スタバ?」

「ありきたりだにゃ〜」


最後はみんなで瞑想して、今日一日を振り返ります。

てか、寝てませんか?


皆さん、おつかれさまでした〜。
もうすぐ、自主練や小道具制作も始まります。

来週もお元気さまでいきましょー!^^