気合満タンの自主レッスン

りぶら三浦です。
おー、ひさしぶりの当日記事アップ!d(⌒ー⌒)

って、

あまりホメられた話ではありませんが…。

それはともかく。

今日の2時〜4時のスーパー戦隊ダンスレッスン、
とても実りある内容だったんではないでしょーか?!!


出だしから気合充分でしたね。


動きもしなやかになってきて…


キックも、声も、最後のポーズもバッチリです!!


急な案内でしたので、正直、何人集まるか心配していましたが、
みなさん、来てくれてほんとにありがとうっ!!
そしてユ●サク先生、マ●先生、
ご指導ありがとうございました!

しかしびっくりしたのは、はるばる
「長谷学園(参照:去年の演劇ワークショップ)」
からお越しいただいた山●教頭先生!!
テキパキ&ピシパシしたご指導ぶり、
たいへん恐れ入りました!""ハ(^▽^*)

いや、ほんトスゴかったから、マジで。

生徒たち、あっというまに上達してしまいましたよ!!
ありがとうございました。



さて、いよいよ明日はホールでレッスン。
舞台も設営しますので、
遊び感覚でウロウロしていると、ケガの元です。

特にスーパー戦隊養成所の子たち、
気をつけましょう!

ではまた明日!!