2日のレッスンお疲れ様&今日から毎日自主レッスンですよ!

りぶら三浦です。
昨日はお昼前から閉館まで、
みなさんおつかれさまでした!!


(壇上はマ○コさん)
どうです?、なかなかカラフルでいい感じではないですか!



(こちらはりぶピンク)



そのほか細かい指導も受けながら、ワークショップは進みました。


しかしまだまだ課題はたくさんあります。

本日メールでもお伝えしましたが、
先生からのご指摘は、
「もっとテンポよくセリフをまわすこと」

でないと、まったりした、
とてつもなく間延びしたお芝居になっちゃうよ、とのことです。

BGMやダンスなどを除いて、
みなさんの演技時間だけで2時間(近く)にしたいところです。


いよいよ最後の追い込み。
今日から毎日夜はホールで自主レッスン(水曜日は休館ですが)。
すでに何人か練習に入っています。

また7日は、楠見先生もりぶら入りされます。
ゴールは目前、みなさん、気合い入れていきましょー!!