6日の自主レッスン

りぶら三浦です。
サザエさん、更新ありがとうございます!♪(o ̄∇ ̄)/

いや〜、参加者のみなさんログインできるはずなんですが、
どなたも遠慮されているのか(レスは別ですねどね)、
直接書き込みなかったものですから、
ちょっとさみしかったりなんかしちゃったりして〜(´_`。)

感謝感激ですぅ・

さて、怒涛の5日間の、まずは初日が終わりました。
参加されたみなさん、おつかれさまです!!

特にアクションは、
かなり細かくチェックしながら取り組んでいただきました。
気合入ってましたよ〜!


それにしてもショックだったのは…


味噌カツ探偵団歌は、
録音なしなんですって?!

音源録って、
ユ〇コさんとヒ〇ミさんに覚えてもらったのに…
お二人、ほんとに申し訳ないです。うう…
ごめんなさいいm(_ _;)m

それにしても、
今日は帰りに気がついたら、
結構な人数のレッスンになっていたんですね。

この調子で、明日じゃなかった、本日以降も、
よろしく頑張ってください!!

でも、
風邪ひかないよーに、ケガしないよーに!