公演大成功!

りぶら三浦です。
出演者・スタッフみなさんのおかげをもちまして、
本日の公演、大成功のうちに終了することができました!
楠見先生の熱いご指導、
参加者みなさんとご家族様のあたたかいご支援・ご協力、
そして本日お越しいただいたお客様に、
心から厚くお礼申しあげます!!

スーパー戦隊養成所の特訓

みんな、かっこよかったですよ!!d(-_^)

そしてりぶレッドとてんやわんやの激闘

このふたりには、
道具づくりからワークショップ全体の調整まで、
じつにたくさんのサゼスチョンをいただき、
とても勉強になりましたし、
こどもたちを含め、メンバー全員のモチベーションを
パワフルに上げてくださいました。
ありがとうございます!!( v^-゚)

そしてフィナーレ

いつまでも笑顔が消えない、
素敵なステージで終了することができました!

まだまだ書き足りないのですが、
今はうまくことばが出てこないので(≧≦)、

みなさん、あとはしっかりフォローをお願いしま〜す!!
それではまた!