本番目前!

皆様、こにゃにゃちは。
2週間以上更新しなかったので、きっと私のことなど忘れ去られてしまったことでしょう。
では、ごきげんよう
「…………………。」


■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


あ、さーせん。これでも忙しかったんですよ。私だって、いちおー仕事してんですよ。
別に、ネタ切れだとか言っていませ……ツー
ゴホンゴホン。では、2週間のレポートをダイジェストでお送りいたします。


くがつにじゅうごにち・にじゅうろくにち
こどうぐをつくりました。
くがつにじゅうひちにち
せんせいのおけいこでした。
じゅうがつよっか
せんせいのおけいこでした。
― おしまい ―
「…………………。」


■━⊂( ・∀・) 彡 ガガガッ☆`Д´)ノ☆`Д´)ノ☆`Д´)ノ


ハイ、ここからは真面目にやります。
とはいえ、2週間も経つとだいぶ記憶が薄れてきますなぁ。
などとゴニョゴニョ言いながら、書き書きしておりますです。


まずは、日曜日のお稽古に先がけて、小道具作りです。


これは何を作っているんでしょうね?詳しくはwebで。じゃなかった、舞台公演までのお楽しみです。

見た感じ相当重そうなので、本番の時に持ち運びが大変かも。



おお!すっげーリアルに出来ました! 芸が細かいですな〜。

身近な材料を使い、皆で協力しながら色々と作ってみます。
舞台で演じるだけではなく、そんな裏方的な体験をするのも、このワークショップならではですね。


では、続いて日曜日です。スタジオでのお稽古はこの日が最後で、次回からはホールに移りますよ〜。


「これって、毎回登場する冷凍マグロか?」

「ちょっと違うんじゃね?」


この日はせんせーの面白Tシャツコレクションを撮り損ねたので、代わりにこちらを。


あ、ここにも。


「いや、俺のTシャツのが可愛いだろ」

どっちでもいいです。


ということで、10月に入ったらホールに民族大移動です。
まずは、みんなで踊ってウォーミングアップ。


「やっぱ、ホールで稽古する方が臨場感があるだろ?」

「う、うん…」
「てか、おやぢ暑苦しいからくっつくな」


「駅のホームでコーヒー牛乳を飲む時は、こうして腰に手を当ててだなぁ…」

近頃そういう光景見掛けませんな〜。


「ところで、ここのホール雨漏りするんじゃないっすか」

申し訳ございません。気が向いたら直しておきます。


さて、来週はいよいよ舞台公演です!出演者の皆様の努力の集大成の場が、もうすぐそこまで迫っています。


「皆さん、Libraホールでお会いしましょう!来てねー!」