ネタ切れ注意報発令中(またかよ)

…zzz_(-ω-`_)⌒)_


……zzzzzz_(-ω-`_)⌒)_


………zzzzzzzzz_(-ω-`_)⌒)_


起きろ!■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


ムニャムニャ(๑•́ωก̀๑)……あ、さーせん。
春眠暁を覚えずとは言いますが、秋の夜長にモゾモゾとうごめいている私は、この季節も眠いんです。
昨晩もブログを書きながら、寝落ちしたのさ。はっはっは(T▽T)


そんな私が惰眠を貪っている間も、演劇ワークショップの稽古は着々と進んでおりますよ〜。


立ち稽古にも熱が入ります。


去年は現代と江戸時代を行き来するというストーリーでしたが、今年はどんなんでしょうね?

おお、なんか皆さん踊っていますが、どんなシーンなのでしょう?じらすじらすw


きゃーっ。こりゃまた派手っすね!自前ですか?


せんせーの面白Tシャツコレクション。

来週はどんなのを着てきてくれるんでしょうね(期待に胸をふくらませて、正座待機中)。


ハイ、ここからは殺陣と剣道のお稽古です。

ここまで前回と同じ流れですね。
誰だよ!ネタ切れで青息吐息の管理人だなんて言う奴ぁ!ほっといてくれ!


ダンシングクイーンの華麗なる剣さばき。キマってます。そろそろファンクラブが出来てもおかしくないですな。


○ミ様も負けてはいません。「ズバッ!」

お見事!


そして、二人揃って納刀。日頃から殺陣の稽古を積んでみえるだけあって、サマになっていますね。

私はかつて、農道でブイブイいわせていました(ローカルネタで、すいません)。


「胴ーッ!!!」

「只今絶賛婚活中につき、ローブローだけはご勘弁!」


防具付けていても、やっぱ痛いんですかね〜?

笑っているから、きっとこそばゆいんでしょう。次回は金属バットでブッ叩いてみっかw


先生の籠手のお手本です。

でも、Tシャツ可愛いw


などと、とりとめもないことを書いていたら、本番まで一箇月切ってんじゃん!
やっべ!プログラム作らないと!呑気にブログ書いてる場合じゃないわい!ってことで、皆さんまた来週〜!