本日情報公開!

じゃじゃ━━━━━━━━ん!

ハイ、本日16時に解禁となりました。こちらが、今年の演劇ワークショップ舞台公演のフライヤーです!
昨年までとは、イラストのイメージが変わりましたね。
これは、私が目をつむって描きました(嘘こけ)。


で、こちらが裏面です。


舞台公演の日時は、10月12日(月・祝)16時開演です。
ご鑑賞頂くには整理券が必要で、今月26日から図書館交流プラザ2階の総合案内で配布いたします。
昨年はなんと、配布初日で予定枚数を終了してしまいました!
今年も速攻で無くなることが予想されますので、ご希望の方はお早めにどうぞ。


あ、私に袖の下とか持ってきてもダメっすよ〜w
んなやつぁいねーよ!(乂∀`)┌┛)`д);∴