迫り来る運命の日。うんめぇ〜(ヤギかよ)

いよいよホールでの稽古開始です!

やっぱ、スタジオでやるのとは臨場感が違いますよね。本番に向けて、いやがうえにもみんなの気持ちが高まってきます。


そして、この日はホールと同時進行で、スタジオにて着物の即売会です。んなわけねーだろ。

でも、何だかスーツをオーダーする時みたいですね。


ハイ、本当は本番用の衣装合わせをしています。

あまり詳細にレポートするとネタバレになっちゃいそうですな。


おお!これは素晴らしい!

キマっています。


衣装合わせの後は、撮影です。


先生からポーズの指導が入ります。


衣装合わせの現場に、りぶらの掃除のおば……お姉様方も混じっています。何で?


衣装合わせと撮影が終了したら、ホールでみっちり稽古よん。
Are you ready?

「イエ―ッ!!!」


「この間さぁ〜、買い物に行って、だいぶ使っちゃったんだ」

「えっ?大仏買っちゃった?マジ?それって、買えるものなの?」
「えっ?」

「えっ?」


「私なら余裕で買えるゎ」

ごもっとも!


運動会の季節なので、ちょっと脱線。
借り物競争で、皆さん走る走る。


障害物リレーでは、障害物にされてしまったこうちゃん。


「邪魔よ!おどき!」


「くっそー!みんな、俺を誰だと思ってんだ!ヘイ!かかってこんかい!カモンベイベー!」

ものに八つ当たりすんなや。


岡崎公園の中に、こんなポーズをした家康の石像があります。しかみ像ね。

ちょっと手の位置を変えると、「シュワッチ!」になります。


「みんな〜お腹空いたでしょ。お弁当持ってきたわよ。一個100万円」

ゲッ(;ಥ;ω;ಥ;)


「私なら買える」


ちなみに、お弁当に当たりが入っていたら、本番でセンターですよ。

「キャー、マジ!?」


「あった?」

「なかったがや〜」


がっくし(-公- ;)


「いや〜、それにしても今日は盛り沢山でクタクタだわい」


「ホント、疲れたわぁ〜」


「わしもじゃ」


「僕もう限界。今日はこのまま、ここにお泊まりしてく」

コゾー、宿泊代請求するゾ。


「皆さん、もっとシャキッとなさい!もう来週は本番なんですよ」


「ハーイ!」


私はナチュラルハーイ(=゚ω゚)ノ