情報解禁!

はい、ど━━━━━━━━ん!
演劇ワークショップ舞台公演のお知らせでございます!

2014年10月13日(月・祝)16時より、岡崎市図書館交流プラザLibraホールにおいて、今年の演劇ワークショップの集大成となる舞台公演が開催されます\(^o^)/
本日、やっとこさ情報公開と相なりました!ホントはもうちょっと早くお知らせ出来る筈だったのですが、大人の事情で今日までずれ込んでしまったんですよ。


チラシにもあるとおり、舞台公演の入場整理券は今月27日から配布開始ですよ。毎年あっという間に捌けてしまい、もはやプレミアチケットと化していると言っても過言ではないでしょう。
まあ、私に金一封でも持参すれば、優先的に取り置きを考えないでもないが(ヲイ
ゴホンゴホン……
と、とにかく皆様、是非チケットをゲットして、舞台公演にお越しください!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
今年は、お一人2枚までですよ〜。
以上、舞台公演のお知らせでした!


ここからは、14日のレポートです。この日のワークショップは、某温泉街にて実施いたしました。ウソょん。


「誰の腕が一番逞しい?」

「わしじゃ!」

「こら!調子に乗るな!」

「いやん」


「ところで、わしは先週からずっとスクワットやっとるんじゃが、もうやめてもいいんかいな?」

「だめよ、あたしがいいって言うまで続けなさい!」 「Mamma mia!」


あ、力尽きたみたいです。


「あっちは放っておいて、あたしらマジメ組はちゃんとやろう」

「そうよね〜、キャラ違うし」


「先生より目立っちゃいかんとあれほど言ったのに、何だそのTシャツの色は!」

「さーせん。でも、僕、生まれ持ってのスターですから」


こらこら、動くでない。写真がブレるやんか!

「いーじゃん、ワンパクでもいいってテレビのCMでも言ってたし」


「チュー」

「チュー」

「タコかいな」

「ぬゎにぃ〜ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'」


ところで、りぶらは全館禁煙なんですが |ДΦ;)……


「何!?」

何でもないです( ´-ω-`)


カメラ目線あざーっす!


「ちょっとこれで、エア逆上がりやってみっか」

「無理じゃね?」
だから、うちの物干し竿を(ry


昨年に引き続き、今年も出演者と振付師の二足のわらじでご尽力頂いております。あざーっす!

なんか踊っていますね〜。

マイケル・ジャクソンの「スリラー」かな?


にしても、このカメラ使いにくいわぁ〜。写真がブレブレやんか。
来週からは別のカメラにチェンジするので、もうちょっとマシな写真を載せられるかと思います。
えっ、カメラ本体じゃなくて、カメラマンの腕の問題だって?放っといてくれ!


あっ!せんせーの児童虐待の現場を目撃!

「誰が児童じゃ!あたしは大人よ!」


「はいは〜い、リア充が通りますよ〜。道を空けてくださいね〜」


「何?その台本にオレ様のサインを書けって?しょーがねーなぁ〜」

「いらないっす」


「何かこの部屋、臭くね?」

いや、ほっかむりしてもあまり効果はないかと…


「みんなでおしくらまんじゅうやろー!」

季節が違うと思うゾ。


台本が出来上がってから、この日で3回目の稽古です。皆さん台詞覚えも順調で、ほぼ台本無しでOKな方々もちらほら。素晴らしい!


「あたしは、このカンペを…」

「あたしも!」

はい、カンペはこっそりと見てくださいね〜。


こちらのお方は今回初参加なのですが、既に台本を放してみえます。いつも稽古熱心だし、準備や片付けも積極的に手伝ってくれます。

いいですね〜。頑張っている人のことは、応援したくなるでおじゃる。


「オレは今のところ、これがなけりゃやってられんわ」

自信を持って言うでない!


さあ、皆さん!楠見先生の稽古も、残すところあと3回のみ!(その間に怒濤の様な自主稽古がありますケド)
その後は、リハーサル、ゲネプロと続き、待ったなしの舞台公演です!
気を引き締めていきましょー!It's now or never!!!


「では、本日の稽古はここまで!」


「おっしゃー!飲みに行くぞーっ!!!」

主婦業はどうすんだーっ!!!