Tomorrow comes to only those who work hard today.

皆様、こにゃにゃちは。
今回は7日のワークショップのレポなのですが、ブロガーのもっちょがなかなか降臨しなくて、筆が進みませんでしたがな。
あ、キーボード打ってんだから「筆が」って表現は違うかな。
まぁ、細けえこたぁいいんだよ。


まずは、みんな揃ってテキレジ中。

テキレジとは、テキストレ……去年書いたので、省略。


武器商人たちが、何やら怪しげな作業中。

「こらこら、覗くんじゃないわよ!」


おお、せんせー黒帯だがね!

かく言うおいらも黒帯やで。おいら、こう見えてもいちおー空手の師範じゃ(どう見えるんだよ)。
もう、長いこと締めていないけど。


「この帯から微弱電流が流れて、お腹の脂肪が落ちるんですよ。ジャパネットタ○タで買ったんです!」

嘘くせ〜。


はい、黒帯先生による押さえ込み。

続いて、受け身。

いや、柔道ワークショップじゃありませんよ。


ああ、空手のワークショップか!膝蹴りの稽古中です。

おじいちゃん、腰が引けてる。


「あたしが鍛え直してあげる。まずは、ヒンズースクワット100回やりなさい!」


では、柔道ワークショップに戻って。
今回のワークショップ受講者中、最強のパワーを誇る彼なら、一度に二人の相手をするのも朝飯前。しかも、台本読みながら!

その横で、せんせーがお姉になっているのを、私は見逃さない。


一発芸。このまま脚を伸ばして、逆立…ち……ぐはぁっ!


「殿、お戯れを!」

「誰が殿じゃ。姫と呼びなさい!」


笑顔がいいですね〜。

舞台でも存分に輝いてください。期待しております〜。


そして、そのお友達役。好感度ナンバーワンですぞ!
あ、おじいちゃんのことではなくって。

どんなシーンを演じているのかは……教えてあげない^^


額にヨウ○ンの空手チョップ!
「リキヨウザン!」

「誰がじゃ(-_-#)」


あ、私はいい加減にブログを書いておりますが、ワークショップの皆様は真剣にやってみえますよ〜。
読者の皆様、分かってみえるとは思いますが、念の為。


いつも速い音速クイーン!

本当はまともな写真もあるんです。
ネタっすよ、ネタ^^


珍しく、こうちゃんも速い!せんせー目がけてダッシュ

次の瞬間、先生の正拳突きがこうちゃんの顔面に決まる(ウソですよ)。


「土曜だ!」

いや、ワークショップは日曜だ。
てか、うちの物干し竿返せ!


「はぁ〜、やれやれ。今週も全て出し切って、抜け殻だぜ」


「ところで、今週あたし達の出番が少なかったんじゃない?どーゆーこと?」

「訴えてやる!」


と、ここまで書いたところで、舞台公演のチラシ・ポスターの4校が上がりました。
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァゼェゼェ、もー限界!これで校了。多分!

だから、これ以上は見せられへんで( ̄Σ ̄@)


また来週。グッバイ!