おでんの具といえば!

皆様こにゃにゃちは。
只今、舞台公演に加え、別のコンサートのチラシ・ポスター校正も同時進行中で、ゲシュタルト崩壊気味な管理人です。


夏休みも残すところあと二日。みんな、もう宿題は済んだか〜い?
ああ、おいら宿題無くてよかった(~_~;)
でも、宿題は無くとも毎日仕事山積みだがや……


さて、仕事の山の中で私が遭難しかかっているところに、台本キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

タイトルは秘密やで( ̄Σ ̄@)


本日、楠見先生から頂きました!今週の木曜日に書き上げられたばかりのホヤホヤです!
火曜日の時点で「今、15ページ目ぐらい」って言ってみえたので、その後二日間で残りの40ページ余りを書き上げられたってことですね。marvelous!
さすが、常日頃演劇塾のお姉様方から「楠見先生は天才だから」と讃えられているだけのことはあります!
あ、私は各方面から「天災」と罵られていますが何か?


そして、只今絶賛印刷中です。

明日配布するので、今日はこれが終わるまで帰れまへんがなヽ(;▽;)ノ
あ、受講者の皆様、いちおー言っておきますが、台本は有料ですよ。
一部500円で…⊂彡☆))Д´)パーン


さて、遊んでいないで、引き続き印刷をば( ̄ω ̄;)


えっ?タイトルにどんな意味があるのかって?
いえね、おでんの具なら、やっぱ大根だなぁと。芯までよ〜く出汁の染み込んだ、あの味。たまりませんがな。


あ、いえ、別に台本と大根の発音が似ているとか、あたしゃそんなことを言っているわけじゃありませんぜ。
ただ、おでん食べたいなぁって思っただけで、台本と大根だなんて、そんな冴えないおやぢギャグなんてねぇ・・・・・・。


・・・・・・(-公- ;)


あ〜あ、どうすんだよ、この気まずい空気。
とりあえず、本日終了!さいなら〜