初校ですよん

ハラホロヒレハレ(@_@;)
本日は風邪の為、いつも以上に頭が回っておりませんので、文章も支離滅裂です。
んぁ?誰だよ、支離滅裂はいつものことだなんて言ってんのは?


しかし、そんなわたくしの体調などには関係なく、先ほど舞台公演チラシ・ポスターの初校が上がってきました!
ワークショップ自体は先月末に顔合わせがあったばかりですが、既にお盆前から10月の舞台公演に向けて動き出しているんですよ〜。


では、恒例のチラ見せ。


もひとつ、チラリンコ。


え〜い、オマケだわい!


ま、これだけ見ても何が何だか分かるわきゃありませんがな。
情報公開の日を括目して待たれよ!


そして、現在の私に課せられたミッションは、初校の直しを木曜日までに終わらせること。
問答無用で時間が過ぎていく中、風邪だのなんだの言っていられませんてヽ(;▽;)ノ


それに、忙しいのは私だけではありませんから。
一昨日、岡崎演劇塾の試演会が終わったばかりだというのに、楠見先生はひと息つく間もなく台本書きに入ってみえる・・・筈。
受講者の皆様も、学校やお仕事で忙しい合間を縫って私に会いに・・・
キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
いえ、稽古に来てくださるのですから、毒を吐くことはあっても弱音を吐いてはいられませんな。
今回もRed Bull飲んで、乗り切るがや〜!


でも、これが10月の舞台公演に向けて、わたくしの過労死月間の序曲となるのであろうか |ДΦ;)
皆様と生きて再会出来ることを願っております〜(んな、大袈裟な)。
アディオ〜ス(ToT)/~~~


ヤムスタファヤームースターファ・・・
なんのこっちゃ?(分かる人には分かる)