校了しますた

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(古い


たった今、舞台公演のチラシが香料じゃなくて、校了しました!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァゼェゼェ


では、ご覧あれ^^



はい、どーん!


はぁ?( ゚Д゚)


何これ?
これじゃ、何にもわかりませんがな。
ハイ、まだ見せませんよぉ〜^^


情報解禁日は、9月13日の予定です。
そう、13日の金曜日に。い〜ひっひっひ


・・・って、深い意味はなくって、たまたまその日だっただけです。


てか、今日はおいらもう限界。。。


先週末のライブの担当で、力を使い果たしました。
MALTAさんの演奏は、もう最高でしたよぉ〜!感動しました!



MALTAさんの感動のステージと同じ舞台で、今から2箇月後に光り輝くのは、
そう、演劇ワークショップ参加者の皆さんです!


今週末の楠見先生のレッスンでは、先生から皆さんひとりひとりへ台本を手渡
される予定ですよ。
はたして、どんなストーリーなのか?お楽しみにぃ〜!



さあ、週末に向けておいらも仕事の山から脱出せねば!

トップギアでアクセル全壊、否、全開^^;


全開で仕事を片付けるゼ!アチョ━━━━━━━━ッ!!


煩いわ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'