2校だゼエeeeee!

Bon Jovi
じゃなくって^^; Bonjour 皆様!

過労死月間真っ只中ののもっちょでございます。
生きていますよ〜、ヘロヘロですが。
今週末のライブに向けて、体力の限界に挑んでおります!(んな、大袈裟な)


さてさて、本日舞台公演のチラシ2校が上がってきました!

Great!
Wonderful!
Excellent!
Best of Best!

って、褒め過ぎか(^▽^;)


例によって、チラ見せ


ここは、あんまし変わっていないっすね。



ちょっとだけよん(`∀´)
おいら、性格悪いな、ホントに。


何じゃこりゃ?



チラ〜リ


子供のイラストですね。
これは、昔のワタクシがモデルに・・・
( ・д・)
 ⊂彡☆)`Д゚)・、;'・



では、こんなんで。



・・・いや、これは違うだろ。
この子は「サンチャイルド」といいます。
あいちトリエンナーレのイメージキャラクターですな。
今、芸文に行くと、もれなくこの子に会えます。
さりげなく宣伝です^^


んで、先日行ってきたのですが、デカい!
写真で見るのとは、迫力がケタ違いっすよぉ!
上から見下ろすのと、下から見上げるのとでは、表情が違って見えます。
そこまで計算してデザインされたのかどうかは分かりませんが、一見の価値アリ
ですゾ。


ちなみに、「トリエンナーレ」とは「3年に1回」という意味です。
どこの国の言葉かは、覚えてねーや。


ちなみにちなみに、半年に1回が「バイアニュアル」です。1年に2回やるから、
「バイアニュアル」ですな。

1年に1回が「アニュアル」

2年に1回が「ビエンナーレ

4年に1回が「クワドリエンナーレ」


疲れた。。。


だいぶ脱線しました。本題に戻ります。
チラシ2校は、かなりの完成度です!

印刷屋さん、グッジョブ!レ鰹!



ボツった初校は、こんなんです。
もう陽の目を見ることは無いから、公開しちゃってもいいでしょう。
タイトルとか、マル秘な部分は消しましたケド。


これ、募集の時のチラシと同じデザインですな。

これじゃ納得いかんわい!ってことで、2校ではガラッと変えました。


今回もまた、楠見先生の絶大なるお力をお借りいたしました。
このご恩は(以下略)w

んで、早速先生にもご覧頂き、お墨付きを頂きました\(^o^)/\(^o^)/


うむうむ、デザインはこれで確定。
後は、細かな文字校正だけでござるな。


ルバンガ!