事務方のお仕事報告

Buonasera!
皆さ〜ん!過労死寸前ののもっちょですよぉ〜(T▽T;)


本日、楠見先生から台本を頂きました!
先生、今年は絶好調だそうで、例年にない早さで筆が進んだそうです。


24日に岡崎演劇塾の舞台公演を控え、そちらの指導もヤマ場を迎えている中、
寸暇を惜しんで台本を書き上げてくださった先生には、本当に頭が下がります。
有り難うございます<(_ _)>


このご恩は、忘れるまで忘れません・・・


って、違うだろ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'




ここで、大サービス!
ちょっとだけ台本をお見せしましょう!


チラッ




チララッ^^




なんじゃそりゃー!( ゚Д゚)ドルァ!!( ゚Д゚)ドルァ!!( ゚Д゚)ドルァ!!



いえいえ、これ以上は見せられませんて。
本番前にネタバレは、ご法度でんがな。


それこそ、ホントに先生にぶった斬られますゼ^^;






で、で、で、舞台公演のチラシも、初校が上がってきましたよ〜♪


チラリンコ^^



レッスン中の様子も、こんな感じで載せようかと。



まだ初校ですので、デザインは大幅に蛙鴨・・・
じゃなくて、変えるカモです。


って、全貌を公開していないんだから、変えても分からんだろってツッコミは無しでネ。


まぁ、出来上がってからのお楽しみぃ〜。
のもっちょのセンスに乞うご期待!



・・・ん〜?誰も期待してないっすか?


はぁ、さいですか。



ハイ、引き続き仕事します。
今日は何時に帰れるんだ〜?(/TДT)/