初?嵐の中の演劇ワークショップ!

りぶら三浦です。
本日は大雨と強風に見舞われてしまいましたが、
みなさん、ご無事でお帰りになられたでしょうか?

警報も発令されていたため、
平常のレッスンはできませんでしたが、
録音と映像収録、そして撮影に集中して取り組んでいただき、
先生もベタ褒めの内容で、無事終了することができました!
みなさん、すごいですね!拍手〜(^-^)//""

控えの時間中も、こんなふうに、みんなで練習していましたし…

お互いの演技に対しても、どんどんツッコミが入ってきて、
まさにみんなでつくるワークショップそのものです!

さて、今回のWSでは、

こんな道具も活用しています。

これのおかげで、シーンごとに演技チェックができるようになりました。

自主レッスンでも、ビデオカメラは大活躍でした。

これは25日のビデオチェック

そしてこちらは28日

みなさんの研究熱心な様子、写真から伝わってきませんか?

さてさて、
本日は早めの終了とはいえ、
残ったメンバーで、ホールをフル活用して、
閉館まで汗びっしょりのレッスンが続けられました。





おおっとこれは!

w( ̄△ ̄;)w

いいのか、公共施設でこんな場面(笑)?!
っていうような、お色気?シーンも、
今回ある、かも、ヨ(っ´∀`)っ))

そして歌と踊りで、
ご来場のみなさんに、
たっぷり楽しんでいただきま〜っす!!

8日16時からの公演、お楽しみに!!


オマケ
スリ○リさんの、メタリックなアクセサリーを激写!!

ではまた、バイ、ナラ(*^-゚)/~