いよいよ本格的に集中稽古!

りぶら三浦です。
23日5回目のワークショップを開催しました。

まずブリッジ曲の確認と台本のチェック。

聴いた曲から役柄のイメージを作りやすくなったのか、
そのあとのみなさんの稽古、とても雰囲気よく進んだように思いました。

稽古の空き時間を利用して、出演者みなさん一人ひとりを撮影〜

なんだか本格的でしょ!
通路の突き当たりが、フォトスタジオに早変わり〜

んが、ここで私、別業務の緊急事態により、
ワークショップを途中退出せざるを得なくなってしまったのでした( ̄□ ̄;)!!

楠見先生、みなさん、このたびはたいへん失礼いたしましたm(_ _;)m

というわけで、以下は担当犬塚撮影によるものです。


これは茅ヶ崎・岡崎両タレント事務所の打ち合わせですね。


そしてこれは!w(*゚o゚*)w

あの、スリプ…!!!

いやいやこれはアブナ…じゃなかった!「貴重」なものを本番前に見せてしまったようです。
これ以上はシークレットですので、
10月8日の公演でお楽しみに!

そうそう、公演のお知らせが、りぶらホームページにアップされています。
http://www.libra.okazaki.aichi.jp/

10月8日(月祝)午後4時、りぶらホールで開演
無料ですが、入場整理券が必要です。
整理券は9月29日より、りぶら総合窓口で配布開始(一人5枚まで)

ぜひ見に来てくださいね!★⌒(@^-゜@)v







ま、でもせっかくなので〜、
アイドルたちの熱のこもった練習風景も、
チラッとお見せしましょう。

おお、なんだかマイクが立つだけで、
みんなやる気モード全開ですな!(*゚▽゚ノノ゙☆
こちらも期待大です。

ではまた〜
参加者のみなさん、今日は自主レッスンもありますよ!