リハーサル開始!

りぶら三浦です。
前回台風のレッスンがずいぶん前のことのように思えますねえ…
いよいよ本番が迫ってまいりました。

参加者のみなさん、
連日の自主レッスン、おつかれさまです!!

今日はまず、舞台転換の稽古から始まりました。

こどもも大人も分け隔てなく、
それぞれ責任を持って、役割を担ってもらう、
という主旨ですが…


最初はなかなかたいへん…(汗)

時間はたっぷりかかりましたが、
最後はなんとか形になってきました。
みなさん、グッジョブ!です(*^-°)v

結局りぶら閉館まで、
しっかりリハーサルをこなしていただきました。

そうそう、あのあとなぜか雨に見舞われましたが、
みなさん、大丈夫だったでしょうか…?

リハの合間には、どなたかのお土産を楽しんだり

つかのまの休憩時間には、力作のパネルを見て癒されたり???


そしてラストのステージをちょこっとだけ紹介〜

エンディングまで、しっかり盛り上げてくださいね!

明日は10時開始、病気やけがにはくれぐれも気をつけて、
最後まで全力で楽しみましょう!