ああ愛しの道具たちよ!

りぶら三浦です。

去る17日、午後から夜9時まで、
参加者のみなさんによって、大半の大道具・小道具が完成しました。
楠見先生、ご参加のみなさん、ありがとうございました!!

諸事情で参加できなかったワタシ…、
いや、言い訳はしません、反省中m(_ _;)m

このまま次回のWSに入る前に、
みなさんの力作を、ちょっとだけご紹介〜♪
昨日の始業前、保管場所に潜入?し、コッソリ撮影してきました!
ヒッヒッヒ!

さ、見えてきましたよ〜

わりときれいにまとめてありますね、どれどれ、
まずは…

じゃん、商店街の看板〜

お、サザン・ビーチのシンボルマークまで、
リアルに描いてありますね〜!

そして…
ハデハデのうちわ!

え、「スリプリ」って何か?ですって?

そいつは言えねえなあ、レディースアンドジェントルマン。
お芝居を観ての
オ・タ・ノ・シ・ミ♪o(^-^ o )(o ^-^)oだ!

そしてそして〜


焼き肉屋さん

と、

ラーメン屋さん、ですね。

とてもかわいいじゃないですか!!
ラーメンサンプルも結構いけてます!!(゚∇^d)

これはこれは、期待できそうですよ!

さらに、ラーメンのメニュー!

ほんとに茅ヶ崎にありそうですね。

そして営業中の札も、とてもキュートです!

o(^ー^)o☆o(^ー^)o

参加者みなさんの、演劇WSに対する情熱と愛情が伝わってくる、
ステキな道具たちでした!!
ほんっとうに、ありがとうございます!!

さあ、10月8日の本番、いったいどんなお芝居になるやら、
みなさん、楽しみに待っててくださいね!(⌒ー⌒)ノ~~~