台本の読み合わせ

演劇ワークショップ担当の倉橋と申します。
本日から私が記事を掲載します。


今回は台本の読み合わせをしました。
楠見先生によるオリジナル台本!
内容は・・・・・10月10日の舞台公演で発表します!


まずは皆さん、台本を一読。
静けさの中に皆さんの情熱がひしひしと伝わります。


その後、台本の読み合わせ。
皆さんの真剣な眼差し!!


「ここは区切って読んでみよう。」
「このシーンはトントントーンと行こう。」
楠見先生の一言で場が引き締まります。
と思ったら、大笑いが起きます。



今回はここまで。
楠見先生の写真をはじめ、写真が上手にとれていませんでした。
次回はしっかりと写真を掲載いたします。
大変申し訳ございませんでした。


次回は8月28日(日)に開催です。
よろしくお願いします。