初日前夜

こんばんは。のもっちょです。

明日はいよいよ、演劇ワークショップ初日です。

準備万端整えて、あとは明日を待つばかり。



天気は大丈夫かな?

道路は込んでいないだろうか?

みんな、ちゃんと来てくれるだろうか?

色々と不安が頭をよぎります。
不安で、仕事中の居眠りもままなりません(ヲイ


心配だから、受講者の皆さんにメールと電話で連絡したんですが、
明日のことは明日になってみないと分かりませんからね。

どうか、受講者の皆さんが、笑顔で初日のワークショップを迎えられ
ますように。



あ、それと、今日まで講師の楠見先生と何度か電話でお話ししました
が、受話器から先生の熱気がムンムン伝わってきました。

皆さ〜ん、先生、燃えていますよ〜^^

毎回、この演劇ワークショップにかける先生の思いは、特別なものが
あるんだろうと思います。
きっと、今回も熱のこもった指導をしてくださることでしょう。

乞うご期待!