その後〜♪

りぶら三浦です。
ひさしぶりの更新デス〜。
今年の演劇ワークショップ舞台公演が、ケーブルテレビ「ミクスネットワーク」で放送されます!

○121または12チャンネルの「チャンネルおかざき」
○11月21〜30日 13:00〜/16:00〜/19:00〜/22:00〜

当日見逃した方、また出演者のみなさん、ぜひご覧くださいね!!

そして、ここでちょっと宣伝をo(*^▽^*)o
出演者の中には、さらなる活躍をされている方もいらっしゃいます。

まずはユ○コさん出演の「みんなのリーディング KANOKO
なんと厳しいオーディションを経てのご出演です!スゴイ。

名古屋市芸術創造センターで、
12月1日(土)15:00開演(入場料1,000円)でーす。

http://www.bunka758.or.jp/scd02_top.html#geiso-121201


そしてもうひとつはヨシ○ンさんの、
「演劇フェスティバル イン ちりゅう2012 vol.16」

12月9日(日)パティオ池鮒鯉花しょうぶホール
ホームページ 
http://www.patio-chiryu.com/index.html

この中の第2ステージ「じっくりカンゲキタイム」15:00〜のステージに出演されます。


なんとヨシ○ンさんは、パティオ池鮒鯉の演劇カレッジ1期生なんです!

みなさん、実はさまざまな活躍をされているんですねえ。


2つのステージとも、ぜひ応援に行きましょう!!

ほかにも情報がありましたら、ここに書き込んでくださいネ!