そして迎えた大団円!

りぶら三浦です。

試験週間で込み合うりぶらにおいて、
本日はみなさん朝早くから準備に入り、
午後一番にゲネプロ
そして午後4時、本番公演となりました!

今回も、いろいろなことが起き、
決して平たんな道のりではありませんでしたが、
やはりというべきか、
みなさんの100パーセント以上の力で、
楽しいステージを繰り広げていただきました。
本当に感謝v(^_^v)♪感激~♪(v^_^)vです。

では、いくつかの名シーンを、ここで振り返ってみましょう。

オープニング、平均年齢○○才のアイドル、スリプリメンバー登場


ときめきカンパニーでの平和な日常


ちょいと不安?な、ドキドキ企画


サザン商店街にて、ブーちゃん、大ピンチの巻!!
ほらほら後ろに…?堯?; ̄□ ̄A !


湘南海岸にて、アイドルの卵スカウト中!

岡崎のツツモエンターテイメント&茅ヶ崎のときめきカンパニーとで作戦?会議


そして地元アイドルのネーミング決定(●⌒∇⌒●)!


一方こちらは、チハ○○カとスリプリの合同レッスン
このあと新旧アイドル因縁?のバトルが…?堯?( ̄0 ̄;ノ !!!

ギョーカイの方々、客席から登場していただきました!


そしてラストは〜、
やっぱり歌って踊って♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


今年も楠見先生、出演者そしてご来場のみなさんにより、

素晴らしいフィナーレを迎えることができました!!
ありがとうございます★(*^▽゚)v


また今回、ワークショップ全般にわたりサポーターをお勤めいただいた
マ○さん、ベ○ちゃん、コウ○チさん、
おつかれさまでした!!

まだまだ続いてほしいところですが、
今年はこれにて終了いたします。
お読みいただいたみなさん、
コメントいれてくださったかたがた、
改めて感謝申し上げます。

また会いましょう!!
では〜、バイ・ナラo(^◇^)/~
(古っ!!!!!!!!!)