ワークショップ3回目、衣裳の打ち合わせと抜きげいこ

りぶら三浦です。
ワークショップも3回目。
みなさんすっかり打ち解けた雰囲気で、
イイ感じです。

岡崎のゆかりのまち、茅ヶ崎が舞台ということで、
楠見先生におかれましては、なんと茅ヶ崎市役所まで、
取材と調査に行っていただきました!
ありがとうございますっ!人´Д`*)

次回以降、烏帽子岩の写真やサザンの音楽など、いろんな湘南ネタが、
ワークショップに登場してくることでしょう。楽しみで〜す。

さてさて、本日のWSは、
台本読み合わせ(みなさん、それぞれおうちでよく読み込んでこられたのがわかりました。とてもスムーズでしたヨ)
の後、


みなさんから持ち寄っていただいた衣裳案を元に、
先生からアドバイスをもらいました。

なにしろ期間がありそうで実はタイトなこのWS。
みなさん、次回にはある程度衣裳確定できるよう、
ご協力頼みます!m(._.)m

で、その後、茅ヶ崎と岡崎のアイドルグループは、
ダンスの特訓(?)に入りました。

白○社長直々の、猛稽古風景です。

岡崎と茅ヶ崎のアイドルたちよ、お疲れさま〜!

その一方、ドキドキ企画側も、スタジオ1で集中練習。

その後、他のみなさんも合流して、
先生からさらに詳しく演技指導をいただきました。

小道具制作など、することはまだまだいっぱいありますが、
みなさんのモチベーションの高さを、
例年以上に感じています。
この調子でいきましょう!
バッチコイです!!