発表会、見てきました。

りぶら三浦です。
19日の岡崎演劇塾第二期修了発表会、見学させていただきました。
ご出演のみなさん、お疲れさまでした!!

当日のうちにブログ書こうと思っていたら寝過してしまって、
こんな時間にアップしてます…Σ(▼□▼メ)


みなさんご自身で書かれたミニ芝居の数々、盛りだくさんで、
しかも昨年より数段パワーアップ!

ところどころにりぶら演劇WSのネタも仕込んであったりして、
とても面白かったですヨ。

久しぶりにお会いすることのできたWSメンバーの方もたくさんで、
約3時間弱、楽しませていただきました!

先生直筆の幟も壮観で、
これからいろんな場面で使えますね。

では今日はこの辺で。


9月からは、いよいよ演劇WS、台本をいただいて本格スタートです!