9月最後の講師レッスン

今回も引き続き3階で稽古をしました。
衣裳や小道具が少しずつそろってきました。
先日皆様が作った小道具も使用しました。



これで9月の講師レッスンは終了。
季節の変わり目なので、体調には十分気をつけてください。
次回の講師レッスンは10月1日(土)16時です。
舞台の平台を組みますので、時間がある方は14時に来てください。
また、今週は自主レッスンも行っておりますので、お時間がある方はぜひご参加ください!
よろしくお願いします。



:番外編:
今回の講師レッスンの前に録音を行いました。
現場にお邪魔させていただきましたが、なかなか凄味のある、楽しい録音でした!!
現在、音響さんに編集をしていただいておりますので、しばらくお待ちください!