チラシ出来ました


舞台公演のチラシが出来ました!
タイトルは・・・


今年は100周年!!
本日開催
ふるさと岡崎
大好き岡崎
いつものようにパァーーーッと行きましょ〜!!


100周年記念事業です。
今年も魅せます!
笑わせます!
泣かせます!



さて、今回は3階でワークショップを行いました。
まず、バミリを行いました。
まず、養生テープで舞台の広さを作ります。
また、人が立つ位置などの目印を作ります。
あれ、合ってますか?


スタジオでは自主レッスンも行われました。
スタジオにも伺いましたが、皆様真剣な表情で稽古をされていました。

一方、3階も時間が立つことに白熱してまいりました。
下手上手の入れ替わり、小道具や衣装の使用などだんだん本格的になってきました。
やっぱり小道具や衣装があると気合が入ります!
と同時に、日曜の通常レッスンはあと3回しかないのかとも思いました。






次回は9月18日です。
よろしくお願いします。