決戦は日曜日(何の話だ?)

Hello, everyone.
Tomorrow, Theater workshops now you are ready to start!


すかしてねえで、日本語で書けやあっ!ドルァァッ( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵


あ、はい。
いよいよ明日、演劇ワークショップが始まります。
りぶらのオープンから毎年続けてきた演劇ワークショップに、新たな歴史の1ページが加わります。
そして、そこに名前を刻むのは、この私です…… ⊂彡☆))Д´)パーン
いえ、受講者の皆様でございます。


明日の予定ですが、まずは厳しいレッスンに耐えられる体力作りということで、30kgの荷物を背負って北アルプス縦走。
その後富士五湖をスイムで横断の上、場所を北海道の旭山動物園に移し、シロクマと相撲を取って頂きます。
最後は管理人のプライベートジムで地獄のウェイトトレーニングと盛り沢山!
演劇と全然関係ない気もしますが、気にしないっと。

ぬ〜 手が届かんぬ〜( ̄Σ ̄@)


え?もうそのくらいにしとけって?
はい、テキトーな管理人がテキトーに書き込んでいるので、9割方は嘘だと思ってください。
たま〜に、真面目なことを書くかもしれませんが。


とにかく明日のレッスンでは、激しく身体を動かしますので、皆様、動きやすい服装でお越しくださいね〜。


とりあえず、わしの着ていく服を選ばんと( ̄Σ ̄@)

いや、今回あなたの出番はないからね。
ぬぬ〜( ̄Σ ̄@)


冗談はさておいて、毎年受講者の皆様の生傷が絶えない……じゃなくて、笑顔が絶えない楽しいワークショップです。
今年もまた、ヘソで茶が沸く様な楽しいワークショップに……何か表現が変だな。
以前書いた気もしますが、受講者の皆様を見ていると、「学習」という堅苦しさは無く、楽しんでいる様子が伝わってきます。
きっと、今回もまた、皆様の笑顔が絶えない楽しいワークショップになることでしょう。


んで、何の脈絡もなく、絞めはちゃぶ台投げじゃ!

               ┳━┳
            ┳━┳
          ┳━┳
        ┳━┳
      ┳━┳
 (`Д´ノ)ノ彡


皆様、お待ちしております〜*\(^o^)/*