発送準備なう

皆様こんにちは。
先週金曜日をもって、今年度のLibra演劇ワークショップの参加申し込みを締め切らせて頂きました。
おかげ様で沢山の皆様にお申し込み頂きまして、私、感謝と感激のあまり、仕事も手に付きません。


ウソです。ちゃんと仕事してまっせ〜。税金泥棒だなんて言わんといてや〜。
今回、めでたくご当選なさった皆様には、モールス信号にてお知らせする予定で・・・
キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ


あ、いえ、ちゃんと書面でご案内いたします。
今月30日の発送に向けて、只今絶賛準備中です!


ぬ( ̄Σ ̄@)沢山あるぬ〜( ̄Σ ̄@)
何通あるんや?( ̄Σ ̄@)

さあ?私、二桁以上になると数えられないので、もう分かりませんがな。
今回発送する中に、「アタリ」として私のサイン色紙を数枚忍ばせて・・・あ、要らない?


封筒がお手元に届きましたら、案内文をよ〜くお読みの上、「受講申込書」へ必要事項をもれなくご記入ください。
受講申込書には、4cm×3cmの顔写真を添付して頂きますので、写真を事前に用意しておけばなお良し・・・って、当選したかどうかも分からんのに、用意出来るかっ!と言われそうですが。


受講申込書に参加費を添えて、図書館交流プラザ総合案内にご提出頂くことで、手続き完了です。
提出期限は7月13日(日)です。期限までの猶予があまりなく恐縮ですが、何とかお時間を作ってLibraまでお届けくださいませ〜。
「忙しいから、取りにこいや!」ってのはご勘弁を<(_ _)>


果たして、皆様の元には封筒が届くかどうか?それは、神の味噌汁じゃなくて、神のみぞ知る。
あたしゃ神様じゃなくても知っとるけどね。ケケケ^^


お楽しみにぃ〜( ´ ▽ ` )ノ