リバ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

皆さ〜ん!本日は「リバ!」6月号の発行日ですよ〜!


ハイ、ド━━━━ン!

ついでに、


⊙  ⊙
  \ \
 丶( Д  )ノ
\(\ノ
目玉ドーン!


こりゃまた失礼(。-_-。)


では、恒例のチラ見せ^^

演劇ワークショップのチラシがデカデカと載っています。ありがたや〜。


岡崎演劇塾の稽古の風景も載っていますね。
以前、このブログで岡崎演劇塾の取材の様子をご紹介しましたが、覚えてみえますでしょうか。
あの時は、この記事の為の取材をして頂いていたんですよ。


その下は、ミスター男前こと楠見先生が、自慢の力こぶを披露しているところ…ではなく、インタビュー中の写真です。



で、皆様、勿論もうご覧になりましたよね!


え、何?まだ読んでいない?どこで貰えるか分からん?
むぅ〜……それは由々しき問題でござる(-_-;)


そんなお方は、こちらで要チェックやで。
http://www.reversible.co.jp/list.html


市内の設置店であればどこでも、リバを無料でゲット出来ます。
これだけギッシリ情報が詰まっているのに、ロハでいいのか?
何か申し訳ないから、諭吉さんを二〜三人支払いたいぐらいだぜ。
あ、そのくらいの気持ちだってことで。


ま、私があれこれ講釈垂れるよりも、実際に手に取ってご覧になってくださいな。
演劇ワークショップの記事だけでなく、地元密着のお役立ち情報が満載です。
隅から隅まで、穴が開く程じっくり読みましょう。


いえ、私は決してリバの回し者じゃありませんゼ……多分