今日からスタート、新たな演劇ワークショップ!

さあ、今年も始まりました、りぶら演劇ワークショップ!

昨年来のブログの続き、みたいになって、ちょっとアレですが(;^_^A

ブログ担当としてみなさんの活動を報告していきます三浦です。
よろしくお願いしますっ!(^○^)/


さて、楠見先生によるいつもの楽しいウォーミングアップで迎えた今年のWS。



「スーッ」の発声。


「サラーッ」と流れるような?ストレッチ。

そして恒例、ポキポキ体操のフィニッシュ!

などなど。みなさん、楽しく取り組んでいただきました。


そして、なんと、
初日にして数名のイジラレ・キャラ登場!

これからどんなに進化していくのか(笑)、
10月の本番が楽しみになってきました!
な〜んて、すでにちょっと興奮気味のワタクシヾ(~∇~;)

しかししかし、遊んでいたわけではありません。
楠見先生の出されるお題もご指導も、
これまでにないくらい高度なものでしたよ!

ちなみにこれは、エア・綱引きの図。

なんかちょっと綱がズレてますけど?!w( ▼o▼ )w


そしてこちらは、「かえる公園」のひとコマ

すてきな帽子にぴったりの、実に粋な出来上がりでした!!

それにしても、みなさん一人ひとりの、
与えられた短い時間の間で互いに意見を出し合い、
演技に真剣に取り組まれている姿を見て、
今年の大成功を確信しています(●⌒∇⌒●)ノ

【例】見てください、この綿密な打ち合わせの板書を!

30名+3名の参加者のみなさん、
今年も笑顔の本番目指して、がんばってくださいね!!

そしてみなさんのアクセスとフォロー、
たくさんお待ちしてま〜す!

ではまた(⌒∇⌒)ノ""