岡崎演劇塾のみなさん、おつかれさまでした!

りぶら三浦です。

昨日21日、稽古場発表会にお邪魔させていただきました。
6か月という短い期間で、ここまでできるんだ…、
とびっくりするくらい、
古典や現代劇、詩、そして殺陣などなど、
盛りだくさんの内容でした!

そして年齢層も幅広く、こどもからおとな、そして後期高齢の方まで
(失礼(≧≦)!)、
レッスンの成果を発揮され、みんな輝いていましたよっ!!

昨年の演劇ワークショップが、今回のみなさんのご活躍ぶりに、
いくらかのお役に立てたのであれば、こんなにうれしいことはありません。

みなさん、そして楠見先生、
どうもおつかれさまでした!


1枚だけ写真を添付しま〜す。