いよいよスタートしました!!

りぶら三浦です。
演劇ワークショップ、ついにスタートです。
オリエンテーションということで、
以下のメニューで行いました。


?ストレッチ

カックン体操?でしたっけ??

?発声(あくび発声)

?Vの字発声

?空気ボール

「エア・キャッチボール」、といったところでしょうか。

?イメージで歩く(ぬかるみの道/雲の上)

?カツゼツ(活舌)

「○○○星人」の一団、何やら秘密のミーティングをしております。

?外郎(ういろう)うり


?個別面接
楽しくも真剣な先生のまなざしがキラリ☆


午後2時から始まって、実際に終了したのは午後7時すぎ。
みなさんお疲れさまでした!
初回ながら、みなさん全員のモチベーションの高さを強く強く感じました。

次回は9月4日。
どんな台本ができるか、ほんとうに楽しみです。
公演まで、どうぞよろしくお願いします!!